KIR ON AIR

いつ終わるかわからぬよ

裸の王様コンプリートw

2006-01-03 20:32:58 | 童話な日々
こんばんわw
キール777ですw


みなさま、明けましておめでとうございますw
今年もキール777とKIR ON AIRをよろしくおねがいしますw

更新はできるだけ毎日やりたいとおもいましゅるw

年末年始。。あまりにも暇だったもんで、クエやっておりましたw

裸の王様のクエなんだけど、それがなかなかめんどくさい。。


まず命令されたことが、ガルトマーンの羽10にデジエルトの羽1w


ふむふむ。。


さっそくサビにいってみると。。



でねぇ。。

マゾイほどでない。。w


挫折しかけても、1時間ぐらいやってたらなんとか集まり、このじてんで完全燃焼w




まぁ、どんなやつかというとこんなのw




デジエルトはすぐでるんだけど、ガルトマーンがね。。。w


で、そのあと仕立て屋のやつwとんでもないことを命令しおったw


なんと、幸子のドレスかっぱらってこいwとかいってくるしw



さすがに一人じゃムリなので、リビさんたちに手伝ってもらい、10分ぐらいやってたらなんとかドロップできましたw






このじてんでめっちゃ嬉しかったわぁ(ノД`)シクシク

あぁ。。しまった。。
画像とりわすれた。。。orz

でも、ドレスって感じじゃなく、なんかラップで包装されてましたよw



で、あのわがまま仕立て屋にもってくとようやく衣装をつくってもらい、どんな衣装かと楽しみにしてたら




また箱ですよ。。。



王様に渡しても着替えてくれず、相変わらずパンツいっちょだったなぁw

まぁ、そんなこんなで無事裸の王様のクエはすべて終了w

クエって一人でモクモクとやってるとつまらないけど、誰かと一緒にやるとけっこう楽しいかもw


このクソめんどくさいクエを手伝ってくれたみなさま、ありがとうございました(TдT) アリガトウ


最新の画像もっと見る