KIR ON AIR

いつ終わるかわからぬよ

LvUP

2005-11-24 20:48:02 | 童話な日々
こんばんわw
キール777ですw

昨日ついにあげましたよ。。w
Lv..w
思えば@100万というときになって2度も死んでしまい何度もへこみましたw
だが、がんばったのですw
とうとうやっちゃったのですw





憧れの~~♪
       Lv73~~~♪


さぁて、今回の自動ステは~~w






なかなかいいじゃない。。w

敏捷とうとうきたよ。。w

前回の魅力祭りとは違うぜ。。w




だが、このLvUPも愛するかぼちんのため。。w
土手かぼちん。。Lv78。。

開封できませんよね。。w


愛する土手かぼちんのためにここまでやっちゃいましたよw





次はハチでも飼おうかしらw

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでと^^ (ナナのつくヒト)
2005-11-25 08:05:43
レベUPおめでとう。

わたしは今幻獣上げの為狩り休んでますので、キールさんの日記ではだかの王様の新しい冒険を勝手に想像して楽しんでます。

ハヂで@2、がんばってね^^

返信する
ありがとう^^ (キール777)
2005-11-25 21:11:59
コメントありがとう^^

幻獣上げもなかなか楽しいねぇ^^

すくすく育ってくところがおもしろかったり。。w

あと気分転換にもなるね^^

Lv75までかなり遠いけど、がんばります^^



返信する