KIR ON AIR

いつ終わるかわからぬよ

すき焼き占い

2005-11-15 20:23:12 | キールの占い紹介所
今日お昼に「ごきげんよう」をみてたらすき焼き占いというのをやっていたw

で、さっそく「すき焼き占い 」と検索してみたらすぐヒットしたのでやってみたw




で、結果は。。





あなたは『白菜』です


『白菜』の重要度
91%


『白菜』の性格
 普段はとても落ち着いているので、ときには冷たいと思われることもありますが、思いやりのあるとても優しい人です。他人に親切にしすぎる余り、自分が損をしてしまうことも。
 仕事は実行力のある人のサポートをするのに向いています。
 恋愛面では大きな愛で相手を包み込むタイプです。しかし、相手を甘やかしすぎてしまうことも。


『白菜』に向いている仕事
秘書、保母、保父、カウンセラー


他の具との相性
リーダー格の『肉』とは恋でも仕事でも最高の相性ですが、染み付いてくる『しょうゆ』はちょっと苦手。


ふむふむ。。

なんかとってもいいこと書いてあるねw
ただ白菜って地味~~~なイメージあるのですが。。w

そして職業はちとどれも資格とらないと無理なわけで。。。w

まぁ、けっこう当たってるのかしらw
いいこと書いてあるからけっこうこの占い好きw
みなさんはどうでしょうw



サイトURL  http://home.interlink.or.jp/~tsark/sci/cook/sukiyaki/

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大人の味 (かりん)
2005-11-16 07:04:52
スキヤキ占いしてきましたよー。

かりんは立派な「ネギ」でした。

なんか当たってて笑えましたねー。
返信する
・・・w (tra)
2005-11-17 17:22:06
・・・白菜だった( ゜∀゜)・∵. ガハッ!

一緒かよぉ・・・w
返信する
けっこうやってくれてる^^ (キール777)
2005-11-17 20:08:56
かりんさんへ



おおwネギでしたかぁw

このすき焼き占いってなかなか当たってる気がする。。w



ちなみにあたしは、すき焼き食べるときは肉の次にネギたべますw



traさんへ



う~~んw

白菜とはけっこう納得w

traさん、けっこう彼女大切にするからそんな感じがする^^
返信する