KIR ON AIR

いつ終わるかわからぬよ

ハッピーバースディ

2005-10-20 20:33:34 | 童話な日々
キール子「こんばんわ^^キール子です♪」

キール「こんばんわwキールですw」

キール子「昨日のペコりんの誕生日パーティよかったですねぇ^^」

キール「あぁ。あれは最高なパーティだったよぉ」

キール子「ステキだったですねぇ^^」

キール「今日は僕からもうひとつプレゼントがあるのさw」

キール子「ええwいったいなになに~~~??」

キール「ペコりんの絵を描いてあげたさ・・・・w」

キール子「まぁw素敵w」

キール「愛するペコのためさ。。。w」

キール子「ヤーーーーンw浮気ものぉ~~~><」

キール「フッ。。俺たちに人権を。。w」

キール子「もうやってられね。。。」

キール「まぁ、今日仕事から帰ってきて急いで描いたから雑になってしまったが、心はこもってるはずさw」





ハッピーバースデイ


最新の画像もっと見る