KIR ON AIR

いつ終わるかわからぬよ

一人ぼっちのクリスマス

2005-12-24 20:33:05 | 童話な日々
こんばんわw
キール777ですw

今日はクリスマスw
そんな俺は街にでてケーキかったり、買い物したりといろいろしてましたw

フッ

独り身はつらいぜ。。w


さてさて、童話でもクリスマスまっさかりw

クリスマスにちなんだ勲章がもらえるではないかw

ふむ。。

水晶やら封印石やらいろいろ必要なのね。。

めっちゃお金かかるわ。。w

むw

人形でもいいのかw


いらない人形ないかな。。


全然うれなくて、いらなーいwってやつ。。



あったw

サソリちゃんw






ごめんよ。。

サソリちゃん。


でも僕。。

勲章ほしいの♪



そのほかにも盗賊名物赤サソリ人形とアクマ人形を大量につかい。。。









偽ハニーに渡して勲章ゲットしたぜ。。。。w

ほんまソックリやわw

寂しい夜には見に行ってるぜ。。。w









調子にのって3つもw


個人的には聖夜が好きw

一番木がいらにゃいw

去年と同じだし。。。w


あwそういえば変な花ももらったっけw

UPし忘れたぜ。。。。w




最新の画像もっと見る