KIR ON AIR

いつ終わるかわからぬよ

サプライズ

2005-12-30 20:58:04 | 童話な日々
こんばんわw
キール777ですw

ふむ。。

最近では魔と闇の知力依存がこないとかくるとかどっちだかわからん情報に惑わされ気味

まぁ、依存はきてほしいけどねぇ
こなかったらこなかったでサブがメインに変わるんだろうねぇw
引退者も増えそうです。。。

まぁ、そこらへんはキモコのブログに書いてあるので、俺まで書くことはないでしょうw

ふむ。。

そのために今回はサブを強化しようと思い、栄養剤を使って融合してみましたw




シャトン成長の白ねこを作るのだw


避難所を使って、シャトンの人形と栄養剤を手に入れ、さっそく融合してみましたw


さて、緊張のルーレットの結果は。。。?







シャトンがでてる。。。((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル


成功してますように。。。w

成功してますように。。。。。。w


さぁ、どうなる??






けっこうあっさり成功しましたw



よかったよ。・゜・(ノд`)・゜・。


まずはこいつをメインにひっさげて、Lv上げてサブの刀にあげよっとw

成長が楽しみですw


オズの実装までしばらくペット上げ+サブ上げが続きそうですw

暇つぶしにもってこいだねw

最新の画像もっと見る