KIR ON AIR

いつ終わるかわからぬよ

エロダコとのラブデートw

2005-10-23 21:08:33 | 童話な日々
昨日は趣味用にタコをリセして育てることにしましたw



ウフw
最初の親密はこんなものかしら♪
まだ出会ったばかりだしねぇ~~~ww



で、さっそく盗賊へ。。





はりきって戦闘するぞ!!w
そして愛の親密をあげるのだ!!





愛は儚く散っていくものさ。。。w

こんなんがずっと続き、なかなかLvあがらずに。。

やっぱ散歩して親密あげないとねw




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タコー (Linn)
2005-10-24 07:41:14
タコカワイイよね゜+.ヾ(´∀`*)ノ゜+.

リンのぼうぐかも闇タコだー!



変色しようか激しく迷い中ですー
返信する
タコw (キール777)
2005-10-24 21:13:32
おw

タコ好きなのねぇ^^

うち変色するとしたら、ピンクタコ作りたいかも。。w



でも緑のタコが必要だわ。。w

難しそうね。。w
返信する