KIR ON AIR

いつ終わるかわからぬよ

いろいろあったわけで。。

2005-10-09 10:31:23 | 童話な日々
ここ最近ブログサボってましたw
まぁ、それはいつものことw
とうとうキールちゃん、Lv上がりました☆
魅力2、幸運という最悪なステでしたw
正直うれしくねぇ。。

っとそれはさておき
とうとうキールちゃん、結婚しちゃいましたよw
あれはものすごく緊張するものですw
友人のひらさんに司会頼んでおいてほんとよかったぁ^^;
かっこいいところを見せようとすると失敗するわけですw
素のままでやったほうがいいですw
それとSSとる暇ありませんw
めっちゃもったいないことを。。。;


今日はそのひらさんの結婚式なわけで、俺が司会をやることに。。w
もうラッシュだねw
お礼もかねて、がんばるさぁw


あぁ、画像も絵もない。。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ンート…(*´・ω・)ゞ (☆凛々花☆)
2005-10-10 11:26:39
結婚(☆´∀`)『゜・*:.。.才×〒"├゜・*:.。.』



昨日、言わなければと思いつつあまりの緊張で言えなかったです。。。



末永くお幸せに。



結婚式の司会ありがとございました【`・д・´】
返信する
おめでとう (ひら@川崎)
2005-10-10 12:05:12
ご結婚おめでとう^^

そして司会ありがとう^^

SSは圧縮して送るねb
返信する
ありがとう^^ (キール777)
2005-10-10 16:05:14
二人ともコメントありがとう^^

ひらちゃんもうちの式の司会ありがとね^^

本当に助かったよ^^

二人ともお幸せにね^^
返信する