KIR ON AIR

いつ終わるかわからぬよ

裸の王様

2005-11-13 12:06:55 | 童話な絵
こんにちはw
昨日はネットつなげなくてブログかけませんでした。。
おかげで童話もやれず。。

その間にイラスト描いてましたw

最近ネタがないのでイメージがわいてこない中、次のUPの裸の王様でも描こう!!
ってことで今回のイラストを描きましたw


フレアリーのエロピコ君にシーフェアリー君w(シーフェアリーを買うかどうか検討中。。w)
裸の王様ってことでシーフェアリー君に王冠をw
エロピコ君には幻獣おもちゃをw
確かサイコロってあったような。。w


そして次のUPの目玉である外見変更w
そのため帽子つけてましゅw

まぁ、帽子だけじゃなく服もすべてあのまま描こうと思ったんだけど、下書きの段階でなんか王子っぽくなってしまったので却下w

まぁ、帽子だけでも雰囲気でてるよね。。w
服装まで変えると俺の絵のイメージ変わっちゃうし。。w


そして俺自身、外見を変更するかどうか検討中。。w

変更したら元に戻れないからよぉく考えないとね。。。w



画像をクリックすると大きい画像がみれるよw



最新の画像もっと見る