KIR ON AIR

いつ終わるかわからぬよ

金召喚プレイ

2006-01-19 20:12:20 | 童話な日々
こんばんわw
キール777ですw

なんだか修行者の館で職のバランスとか騒がれてるねw
魔としては、次のオズで知力依存がくるかどうかわからなくて、不安な状況が続いておりますw

依存くる、こない、依存きてもすぐ元にもどるとか変なうわさばかりが先行してて魔は不安を感じずにはいられませんw

それに今は魔ってけっこう苦しいとき。
特に70以上になると狩りがきつくなるねぇ
光、刀、獣王って感じになって魔ってなんだんだろうって感じになってきましたね

魔ってさ
いろんな魔法使うから楽しいんだよね
このまま依存こなければ、金召喚オンリーになりそうでそれはそれでかなりつまらん

魔の気持ちは魔にしかわからないこともあるから、金召喚プレイをふたたびたてることにしましたw

狩りをするだけが目的じゃなく、愚痴ったり、慰めあったりするのもいいんじゃないかな

魔がこのまま消えてくのも悲しいしね

雑談だけでも俺は参加したいなぁっと思いますw

狩りはキモコにまかせますw


金召喚プレイよろしくw

最新の画像もっと見る