KIR ON AIR

いつ終わるかわからぬよ

ちょんまげ占い

2006-01-25 20:41:48 | キールの占い紹介所
こんばんわw
キール777ですw

昨日は雪かき&寝不足のため、すぐにねてしまいました。。。w
あぁ。。
時間もったいね。。。w

さてさて
今週のキールの占い紹介所は。。

ちょんまげ占いw

またまた「ごきげんよう」で紹介されていたのをとりいれましたw


さぁ


やってみましょうw



あなたの時代劇的人格は「岡っ引き」です。

【あなたの性格】

・常に流行に通じており、ダサいと思われるのを極端に嫌う

・権力に弱く、長いものに巻かれる傾向あり

・相手の気持ちを汲んで行動する事が多い

・勘が良いので理屈抜きで正解にたどりつく

・相性が良いのは八丁堀の旦那、火付盗賊改方
相性が悪いのは忍者



ふむふむ。。


なんか微妙だぜ。。。w

勘がいいっていうのはあってるかな。。w


岡っ引き。。

その結果もちょっと微妙であった。。w

まぁ、占いってその結果が千差万別でおもしろいw

ちょんまげ占い。。。なかなかおもしろかったぜ。。w


もうちっとかっこいいのがよかったぜ。。w

URL http://www.remus.dti.ne.jp/~tshioiri/uranai.html

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
江戸町奉行でしたw (オレンジの頭)
2006-01-26 12:40:03
半分当たってた^^

これからも童話頑張って(^-^")

返信する
Unknown (キール777)
2006-01-28 19:46:43
おお

今度は当たってくれましたかぁ^^

よかったよかった^^



俺がはずれれば当たるような気がしましたw



復帰まってるね^^
返信する