KIR ON AIR

いつ終わるかわからぬよ

最近の俺2

2006-02-08 20:34:26 | 童話な日々
こんばんわw
キール777ですw

う~む。。
ブログやすんでしまった。。w

まぁ。。風邪ひいてて、タイピングつらかったです。。

そのわりには狩りはいってましたが、マウスでクリックする程度は楽なのですw

でも


タイピングとなると、話の内容とかも考えなくちゃいけないから、ダルダル。。




前回はなしたように、最近の俺はサブのスキル上げをしているのですが、


それは地獄のようにつらく。。。





童話をやめたくなるほどつらく。。。





まぁ、たまには気分転換も大事なので、ハンゲームのセイムパズルをやっているわけですw



あれが、なかなかの息抜きになるというか・・




ムキになるというか。。。




まぁ、童話いがいのゲームをやることも楽しいですね^^


うんうん。

やっぱりゲームなんだから楽しまないとw

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
生産 (香燐)
2006-02-10 19:57:20
たのしーよーホホホホホホ
返信する
Unknown (キール777)
2006-02-10 20:45:50
生産は。。。





ここ最近やっておりませんw





ひたすら鉱石掘り。。。

返信する