KIR ON AIR

いつ終わるかわからぬよ

サブ育成

2005-12-18 20:46:43 | 童話な日々
こんばんわw
キール777ですw

近頃狩りにあきてきたので(ってか魔は最近狩りきついw)サブを育成してみましたw

以前、刀育成を断念し、またリベンジという意味をこめて刀を作ってみましたw





まぁ、適当にやってなんとかLv17w
ベースである体力はとりあえず50までふっときましたw
あとは敏と筋を中心にふってこうかなw


まぁ。。

スキルは最悪ですが。。w

もちろんキャラのモチーフはトレちゃんw

前回絵を描いてみてかっこいいことに気づき育成することにw

まぁ、目標はLv60にして外見かえることなんですけどねw
だからスキルはへっぽこw

むw

名前がモザイクかかってるぞ!?

ひっそりとやるためまだ名前は公開できませぬw
ある程度Lv上がったら公開したいとおもいますw

最新の画像もっと見る