キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

なんか書こうとして・・・思い出したかっととーん

2022-11-22 01:39:04 | 占い(運命)
【日焼け止め】サンカット トーンアップ UVエッセンスの悪い口コミや評判を実際に使って検証レビュー


大吉(@_@)

大吉のことを書こうと思ったんだけど・・・

かっととーんさん・・・

マジでかっこいいなって初めて思った

ジャニーさんの中で・・・一番カッコいいんじゃないって思えた

はじめて

こんなこと書いて敵を増やすのは嫌だし、そういう意味ではないとあえて言っておくけど・・・(@_@)

ジャニーさんでかっこいいと思う人がそもそもあまりいないんだけど・・・

今日、かっととーんさんの何する?みたいな番組を見ていて・・・顔が純粋にかっこいいって思えたわ

で、なんか知らんが深夜番組が多いんだけど・・・まあ、いつも見ないけど・・・

たまたまやってたら、結構見ちゃうよね

で、なんでこんなことを書き続けているかというと・・・

おみくじ引いたら最近大吉が出始めていて・・・

前に最悪だと思ったころ・・・大吉が一切出ない1年があって・・・(@_@)

あの時は・・・書いてたかな???

マジで一切大吉が出なくなったのよ!!関係あるのかないのか・・・最悪だと思ったら・・・大吉を手が選ばないのかな???

もちろん、おみくじで何かなんか見えないけど・・・

だから、そんなことはないんだけど・・・大吉を避けてたんじゃないかって思えるぐらいに

今思えば・・・こうなんだって・・・今運が悪いって思っていたら、それを証明しなきゃならないから・・・

そういうことなんだよね(@_@)

って、もちろん、そんなことはないんだけど・・・

だから、今は純粋に・・・大吉が引けるぐらいの運はあるが・・・それは、実生活の大吉に繋がるかはわからない

ただ、大吉を信じるしかない

だって、大吉の方がいいじゃん。人生・・・大吉がいいじゃん!!










『最高の呪いに勝つ方法』大吉

大吉を超えたいね(´▽`)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 腐り芸人セラピー #ゴッド... | トップ | 携帯から不定期の迷名言!?…... »

コメントを投稿

占い(運命)」カテゴリの最新記事