キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

あれ?夢に夢見たあれ?

2022-06-16 23:19:00 | 自分の紹介
hideさんの…(@_@)

エバーフリーをちょっとだけ歌ってみたんだけど…

あれ?すぐに色々変わるんだよね

あれれと、なんだろう

てか、hideさんの歌を歌いたくなってきた!!

ピンクスパイダー…エバーフリー…あとなんだっけ?

ロケットダイブだっけ?(@_@)

俺がちゃんと知ってるのはそれぐらいなんだけど…

歌いたいわ!!

てか、カラオケ行きたくなってきたわ

明日行けるかな?行こうかな?久しぶりに友人に会うからな

懐かしいような…ついこないだ会ったような…

感覚がずれる!!感覚が興味ないんだよな(@_@)

昨日でも10年前でも…感覚が一緒なんだよね

ただ、小中とか知ってるやつには会いたくない!!

何故なら、まったく記憶がないからだ!!

それでいて、その頃の俺を知ってるわけじゃん

それがマジでやばい!!もはや、その頃の俺なんか別次元の…まさにパラレルワールドの俺なわけじゃん

マジで怖いわ(@_@)

その頃の俺を知ってるやつ…マジで怖いわ!!

ただ、多分忘れられてると思う

そう願いたい

マジで忘れていてくれ!!そして、同窓会とかやってるのかな?

今ならzoomとか…やばくない?zoomで同窓会とか…マジでやばい(@_@)

絶対に会いたくないが…逆に、あり得ないけど…

このブログとかで俺のことにたどり着けたやつが万が一いたら

そりゃ同窓会とか出てもいいけど…いや、でも…

あり得ないからな、あり得たらやばいわ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯から不定期の迷名言!?…... | トップ | 覇王…覇王翔孔拳!! 翔孔拳!? »

コメントを投稿

自分の紹介」カテゴリの最新記事