キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

希望と絶望と希望

2022-05-07 21:42:30 | 自分の紹介
もうないと思っていたら…(@_@)

まだわんさか出てきて…

あれ?減ってない?みたいな感じで…

もしかしたら…なんも意味がないことをやっているのかとか…

でも、それはそれで…もしかしたら希望なのかもと思いつつ…

絶望なのか?希望なのか?

絶望と希望は、裏表…まさに表裏一体…って何回書くんだよ

表裏一体って言葉…好きじゃないんだけどな(@_@)

まあ、とにかく…表裏一体なんだから仕方がないよね

これを絶望と思うか…希望と思うか…

すべては気の持ちようなんだよな

出来ることは創意工夫と…前向きな気持ち

前向きになれれば…なれさえすれば…

絶望は…もしかしたら希望に変わるかもしれない(@_@)

もちろん…希望に変わったところで、それが役立つかどうかとか…

なんらかの形になるかどうかなんてことはわからない

けど、絶望だって、そのまま最悪のまま終わるのかもしれないし…最高に変わるかもしれない

そんなことはわからない

わからないなら…絶望に感じていた方が気が楽なのかもしれないし…

希望の方が…

わからないだろ?結局わからないんだよね

だったら…俺は希望を選ぶ(@_@)

希望を選んだほうが…まだ…楽しめるだろ?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あの頃のミラ | トップ | 大体忘れる »

コメントを投稿

自分の紹介」カテゴリの最新記事