キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

音の魔術師

2016-03-17 22:00:22 | 物理
人の声だけでコーヒーを淹れる音を再現したビックリCM!ジブリの効果音も人の声で表現した人!ワンダ 極(きわみ) ブラック 笠松広司


どんなジャンルにも魔術師がいる(@_@)

音だって、魔術師がいるのだ!!!

俺も魔術師になりたいわ!!!

まあ、俺の場合は音じゃなくったっていいんだけどね!!!

魔術師って言葉・・・いいよね!!!

音の魔術師・・・って響きもいい!!(@_@)

だが、話の魔術師とかだっていいよね!!!

運命の魔術師・・・いいね!!

魔術師・・・マジシャン・・・タロットだと1番目に来るカード・・・

世界を作ったのが神じゃなくマジシャン・・・???

よく考えたらものすごい話だ!!

そう言えば・・・タロットカードの中に神のカードってあったっけ???

ゴット・・・ゴッド???どっちだ????

まあ、どっちでもいいんだけど・・・死神はいたわ!!!死神はいる(@_@)

けど、神らしい神のカードがないよな???

天使は???そんなカードもない!!!よく考えたら、世界で完結するタロットは・・・その意味でマジシャンと世界は同じような意味だ

初めは人間の作った世界であり、やがて人間は死んでいき、世界は人間以外の力で作られていく

しかし、そこには神の存在はない

ある意味、タロットカードは人間と地球そのものの話でもある

そして、一周し、裏返った世界はやがて、再びマジシャンに戻る

それは輪廻転生のようなもんだ・・・だから、始まりはマジシャンで、終わりは世界じゃなきゃならないのだ・・・(@_@)

人間に戻っていかなければ・・・世界は成り立たない・・・

タロットの暗示は・・・つまりはそういうことであり、それでいて常識も持たない愚か者は・・・世界に関係なく旅を続けている

その意味で、世界はマジシャンの手で作られているものの・・・全く関係ない本質ともいえる世界がちゃんとあり、愚者は・・・その世界を旅し、新しい土地を探し続けている










『最高の呪いに勝つ方法!!』売ってます!!

魔術師・・・かっこいい(^v^)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人体実験キッピー | トップ | 30 »

コメントを投稿

物理」カテゴリの最新記事