キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

ふくろう博士

2016-05-11 01:30:39 | CM評論
ふくろう博士


昔、CMでふくろう博士って出てこなかったっけ(@_@)

それがなんだったのか????まあ、絶対に思い出せないけど、ネットで調べれば出てくるかな?

で、そんなふくろう博士のことはどうでもいいんだけど

で、書くことがなくなってしまったので、ふくろうの話をしようと思うけど・・・

ここでも問題が一つあるとすれば・・・

俺はふくろうに思い入れがないことだ!!!!!!(@_@)

ふくろうといえば、ハリーポッターもふくろう買ってなかったっけ?

てか、ふくろうが山ほど手紙出してくるシーン・・・よく考えたら狂ってるよな

あれって、校長かまあまあ偉い人が送ってきてるんでしょ?なに?返事がなかったから山ほど送ってみた!!みたいなノリ!!!

いや、必死なのも分かるけど、初めからあのデカい人が来ればよくない????

て、手紙が山ほど来るシーンなんか実は存在しないってこともあり得るけど・・・まああるということで!!!!!(@_@)

あとは、道の駅とかによくあるよね!!!ふくろうの置物!!!!

ふくろうって=不苦労っていう言葉遊びというか縁起物だから置物にされるよね

まあ買ったことはないけど

ふくろうの置物ってのも、かわいいよね

あとなんだっけ???

サルボボとか・・・サルボボのぬいぐるみは結構好きなんだよね
サルボボはマジでかわいい!!(@_@)

しかも、最近(昔からあるのか知らんけど)いろんな色のサルボボあるし、超デカい(といっても人ぐらいあるのはない)サルボボもあるんだよね

サルボボってなんでか知らんが交通安全のお守りみたいになってるじゃん!!!

だからほしいんだよね。一個持ってるけど、それは小さい奴なんだよね

デカいサルボボ人形がほしいけど・・・それってどこに売ってたっけ???

岐阜のあれか?岐阜のサービスエリアだっけかな?

岐阜のサービスエリアに行きたいわ!!!!!!てか、岐阜に行きたいわ!!!!!!(@_@)








『最高の呪いに勝つ方法!!』販売中!!

サルボボ!!!!!!!(-_-メ)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう | トップ | 携帯から( 不定期)195 »

コメントを投稿

CM評論」カテゴリの最新記事