キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

新しい戦い

2020-07-06 11:11:11 | ニュース勝手な解釈
【芸能山城組】アキラのテーマ / Akira "Kaneda's Theme" Extended Version


さあ、今後起こること(@_@)

すでに、東京の感染者が増えているっていうのも、多分、当選するって自信と、多分、マスコミを操っているってことで・・・

これから、本当に辛い日々が続くかもしれないし・・・あるいは、支持率をちょっとでも増やすために、安心させる政策を持って・・・

なんたら検査やワクチンとかいうのに尽力になるフリをして・・・ちょっとはマシな生活に戻してくるかもしれない

ただ、夜の街にはいまだに目の敵にしているのかもしれないし・・・あるいは、なんかどこか贔屓にしてほかを潰そうとしているのかもしれない

色んな見方ができる。全部を敵にしようとしているのではなく、それこそ、統率・・・均し・・・結局はここで耐え忍んだところだけが、今後生き残れるわけで・・・

そういうところを淘汰しようとしているのかもしれない(@_@)

その意図は、わからんが、多分、金儲けとか支持率とか・・・どこかのセージを助けようとしているのかもしれない

だから、今後は全員を助けるフリしてどこかを依怙贔屓する動きがみられると思う(それは国内問わず・・・国外かもしれない)

だから、今はゆっくり休もう

戦いは、もう始まってはいるけど・・・今度は急ぐ必要はない

急ぐ必要はないけど、ゆっくりもしていられない

まあ、俺は都民じゃないから、全く関係ないと言っちゃえばそれまでだけど・・・

このままじゃ、絶対によくはない

俺は、ただ、平和を望んでいるだけだ(@_@)

だから、無力だと思って相手にもされないようなちっぽけな俺が、宣戦布告をする

関係ないけど・・・映画館でアキラがやっていた・・・めっちゃ見たい!!!!!

今週にでも見ることができたら・・・あるいは・・・まあ、ゲン担ぎ程度で・・・

まあ、アキラはDVDでもいいっちゃいいけどね!!

それでも、俺は、この狂った世の中を・・・少しでも住みやすく・・・生きやすく・・・

そう願って・・・明日からも生きようと思う














『最高の呪いに勝つ方法』ベルセルクって・・・

絶対まがい物でしょ!!!100%つまんなそうだし(´▽`*)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯から( 不定期)7131 | トップ | 携帯から( 不定期)7132 »

コメントを投稿

ニュース勝手な解釈」カテゴリの最新記事