キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

これはあれでしょうか??

2021-11-12 18:18:18 | ニュース勝手な解釈
/仕事/やる事の優先順位の付け方【DaiGo切り抜き】



いまだにクラスターとか言っているのがよくわからないんだけど(@_@)

そもそも、枠テン(わく10)を撃ってるんだから、そんなことを心配するのが本当に意味がわからない

何のためにそれを撃ったのか???意味は???いまだに騒いでいるのは、無意味なことをしたという自覚なのか???わからない

意味があったと思うのであれば、誰が撃った撃たないはどうでもいい話で、それこそ、人口の半分が撃っているなら(しかも2回も3回も)・・・今更観戦とかクラスターとかどうでもいい話のはずだけど・・・

ただ、そんな話があると、トイッゥターでも撃ってない人たちからなるのかとか言う人がいるんだけど・・・それはそれで本当にどうでもいい話で

新型なんかどうでもいいし、ワク店もしたくない人のことを貶めるようなことを何故言えるのかがわからない(@_@)

問題は、そこなんだよね

てか、もう本当にワク転撃って重症化しないのだから、そもそも意味がわからない無症状者とかも病人扱いしなくすれば、病院もきっぱくしないだろ

あなたの風邪に狙いをつけて・・・って言ってるんだから(一部で上流と言われてる人が)、それを飲めばいいんでない???

そもそもの話、風邪に効く薬なんか存在しないっていうのにね(存在しているのかもしれない・・・だったらそれを飲むなりすればいいんだけど)

てか、毎回言うけど、最初はアビガンでいいって言っていて、各国に自国の分もばら撒いてみんな治ったって騒いでいたのに・・・それは一体どうなったんだ???

それでいて、そういうのもあるのにワク転をしなきゃクラスターがとか言ってる時点で・・・

どういうことなのか・・・さっぱりわからない(@_@)

病院を潰したいならそのままでもいいし(まあ、何もしてなくても儲かってる病院もあるらしいが・・・140億もなにもせずにもらえるらしいって、増えてる???)、正常に戻したいなら・・・

もう・・・騒ぐな

ただの風邪でも、年間・・・もっと死んでるから・・・そっちを・・・もっと治療してやれよ














『最高の呪いに勝つ方法』もっと治療すべき患者をほったらかしにする(実際はしてるか知らんが)

そっちを騒ぎなよ(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾それは応援する

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯から( 不定期)9362 | トップ | 携帯から( 不定期)9363 »

コメントを投稿

ニュース勝手な解釈」カテゴリの最新記事