キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

ひねくれ3に出てきた覆面の書道家

2019-04-28 01:00:05 | 芸術
NINJA KENSHIN 2014.1.25


名前は忘れたんだけど(@_@)

いや、すごい人がいたんだな!!!

どうでもいいけど、人ってのは・・・特に俺みたいなやつは形式にはまり過ぎなんだよね

例えば漢字とかだって・・・昔、めちゃんこ字がうまかった人がいたんだけど

書き順とか滅茶苦茶だったからな

正直言って、右利きっちゃ右利きだけど、右利きの書き方って書きにくいよね

確かに、日本語というか、漢字って、左利き用な書き方してるよね

つまり、矛盾しているんだよね(@_@)

世の中、右利きで生きる方が生きやすいけど・・・

左利きは天才が多いっていう

左から書く方が、圧倒的に書きやすいし・・・

てか、左の方が本当はやりやすいんだよな

まあ、だからって、その人のように・・・(確か、ケンシンさんとか言っていたような)
成功したり、うまく書けるかわからないけどね

ただ、すごい!!

俺と真逆!!

でも、この人は、本当にすごい!!!

計画を立てて、そして成功させた

もちろん、魂を削って作品を作ってるって言っていたのはこけおどしでも大袈裟でもない

多分、本当にそうだろう(多分ね。会ったことないから本当のところは知らない)(@_@)

ただ、すごいってことは確かで・・・

久しぶりに熱くなったわ


本格芋焼酎 憲真 25度 720ml
薩摩金山蔵
薩摩金山蔵













『最高の呪いに勝つ方法』売ってます

憲真さん・・・すごいね(^_^.)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯から( 不定期)4939 | トップ | 携帯から( 不定期)4940 »

コメントを投稿

芸術」カテゴリの最新記事