キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

ワイヤレスディスプレイ

2016-05-31 11:11:11 | HP(SNS?)
マイクロソフト ワイヤレスディスプレイアダプター P3Q-00009 開封と接続テスト


めちゃくちゃほしいんだよね(@_@)

てか、しょっちゅう書いてたと思うんだけど、画面一つじゃ足りんのじゃ!!!!

てか、2画面は欲しいよね!!!

繋ぐ方法があるとすれば、それは、テレビとくっつけるのがいいのだろうか?

テレビでもいいよ!!ただ、2画面にできるならそれでいい

ネットをまず2画面で出来なければ意味がない(@_@)

そうだ!!!ブルーレイレコーダーだってい訳だ!!!!!

ブルーレイレコーダーっていくらだ?もちろん、画面が付いてるやつね!!!!小さくたっていい。小さいノートパソコンみたいなやつだっていい!!!

そうだ!!!それだ!!!その手があったわ!!!!

その手を使わざるを得ない!!!!

で、いくらだ???

そうすれば・・・少しはミライが変わるのかもしれない(@_@)

まあ、ブルーレイレコーダーじゃなくったっていいんだけどさ。てか、テレビが見れるものならそれでもいいんだけどね!!

ネットとテレビが同時に見れる環境がほしいんだよね!!!

昔、何だっけ?PS1に画面をくっつける奴を持っていて、それで勉強するフリをしながらやっていたのを思い出したわ!!!

それでカウントダウンバンパイヤやあとは・・・ジルオールをよくやったわs!!!

ただ、文字が見づらくってね

画面も、ゲームボーイぐらいだったからな(@_@)

PSONEって昔あったべ?あれだよ!!!

今じゃマジでゲームをする時間もないが・・・PSワンを手に入れたら・・・やりたいわ!!!

ってか、スーファミとファミコンができるやつがほしいね!!!


スーファミ、ファミコン・・・あとはドリキャスと64ってところかな?

64のゲームは・・・ほとんど知らないけどさ








『最高の呪いに勝つ方法!!』売ってます!!

違うディスプレーを買ったから・・・ブルーレイレコーダーがほしい!!!(・´з`・)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯から( 不定期)234 | トップ | お吸い物かと思ったらお茶漬け »

コメントを投稿

HP(SNS?)」カテゴリの最新記事