キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

♯激レアさんバイクを盗まれた人

2022-06-10 21:37:43 | 自分の紹介
今は知らないけど(@_@)

バイクを盗まれた人が出てきたんだけど…バイクを盗んだのがタイの窃盗犯だったらしい

調べていくと分かったんだけど、タイまで向かったんだよね

やばすぎるわ!!

てか、俺も一応正義だけど、すぐに屈するよね(@_@)

ザコだからな、俺は…

でも、この人は取り戻したんだよね

ただ、3台も盗まれたんだよね

でも、一台でも取り戻したのがすごいんだよね

そもそもタイまで取り戻しに行ったのがすごすぎて

やばい!!マジで激レアさんだわ(@_@)

俺は今のところ、何かを盗まれたことがない…と思ったら…

あ、自転車盗まれたわ!!

貰い物の自転車だけど…ギアがあってよかったんだよな

思い出したわ!!そういえばそうだった!!

まさか…俺もバイクっちゃバイクだからな…まさか、タイに運ばれたか?(@_@)

探しには…行かない!!

というか、タイには行きたくない!!というか…

海外に行きたくない!!

海外は…恐ろしい!!

マジで俺は…取り合えず…海外に行きたくない!!(@_@)

俺は…タイには行きたくない!!

分かっているのは…タイには行きたくないという真実!!

ただ、トニージャーには会いたいぜ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯から不定期の迷名言!?…... | トップ | スパイファミリーのスバイ »

コメントを投稿

自分の紹介」カテゴリの最新記事