キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

2021-10-20 08:08:08 | ホラー(怪談)
【恐怖の寮】あの「和田寮」入寮者自身が語る恐ろしい怪談◆しゃぃさん◆怪談家ぁみ【怪談ぁみ語】


素を見ると…(@_@)

変というか…

多いよね

怪談家とか、普段は真面目に語るじゃん?当たり前だけど

でも…それってある意味で武装だよね

正装という名の武装

だからよく見える部分も結構ある

その武装も、結構声質とかでも騙されるよね(@_@)

声質で結構騙されるというか…声質だけなら真面目に感じるんだよね

それが如実なのがラジオで、その概念を壊してしまったのがテレビで

ようつべなんて、もはやそのバランスがぐっちゃぐちゃになった感じだよね

それでも、やっぱりちょっとおかしい人がそういうことをするのかわからないが

共通して…気にしないんだろうな(@_@)

その気にしない能力が本当に羨ましくもあり、本当にあれな感じでもあり…

俺は、俺が嫌な感じの人間にはなるべくならないようになろうとは

今ちょっと思ったね













『最高の呪いに勝つ方法』でも

怪談話・・・聞いてみたいよね(-_-;)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯から( 不定期)9252 | トップ | 忌ムベキ存在は »

コメントを投稿

ホラー(怪談)」カテゴリの最新記事