キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

♯激レアさんサスケにずっと出られない人

2022-06-04 22:02:09 | 自分の紹介
15年、サスケに挑戦しながら一度も出られない人(@_@)

名前忘れたんだけど、ずっと鍛えてるんだよね

ヤバイ人なのよ、一度なんかで一般人が参加できるサスケのセットみたいなのに挑戦したら一瞬で失敗してから鍛えまくっているんだけど

しかも、自宅にサスケ風のセットを作って練習してるんだけど(@_@)

サスケには書類審査で落ちるんだって

てか、そういうのの書類審査って、マジでどうやれば受かるんだって感じで…

いつも疑問だよな。いつも疑問

ああいうのは、本当に信用できないよな~

いつも謎!!(@_@)

とにかく…今までもこれからも…人生においてそういうこともあるだろうから…

人生で、選ばれるっていうことが苦手なんだよね

てか、一応、選ばれてはいるが…すぐに間違いだったと言われがちなんだよね

結構そういうやつなんだよね

俺は…

まあ、そういうやつだとわかると思うけどね…このブログを読んでくれてる人ならわかると思うけど…(@_@)

まあ、やばいやつなのかもしれないけど…

まあ、そういうことで、俺も選択されない側の人間だからな

よくわかるって…そもそも、まあ、実力がないから、そもそも選ばれないんだけどね!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♯今週の水ダン K かずみの真相 | トップ | ただの諺( など)…2 59 »

コメントを投稿

自分の紹介」カテゴリの最新記事