キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

反省ちゅう!!

2018-03-03 22:27:50 | マインド
斎藤一人 「イライラするとき きく8つのお話し」


日頃の行いで・・・(@_@)

って、日ごろの行いは大して悪さもしてないんだけど・・・

自分のマナーを押し付ける傾向があるよね

俺には

だから、当たり前なんだけど、自分の常識やマナーが正しいなんてのは傲慢にも等しく、そんなことで怒りを覚えたりイライラするのはよくないと・・・

ちょっと反省した

というか、腹立つことはよくあるが、根に持つわけではないが、引きずるのは自分でも嫌なので・・・

どうにか右から左に受け流せないかと模索中・・・

もちろん、今思っても、すぐに忘れるかもしれないけどね(@_@)

とりあえず、それは反省すべきで・・・

ただ、最近特にイライラしがちなんだけど・・・その原因は何かと考えたら・・・

やっぱり寝不足だよね!!!!!!!!

寝不足はよくない!!!!

だから、めっちゃ内に籠っちゃうよね!!

内引きこもりだよね!!

だから、しばらくは感情を押し殺す練習をしなきゃな・・・

1巻か2巻のDIOブランド―のようにさ

・・・どうでもいいけど・・・

口内炎みたいのが出来ててくそ痛かったんだよね・・・(@_@)

だから、それもイライラの原因だったのかもしれないけど・・・

ついに、ムカつきすぎて潰してやったぜ・・・

ワイルドだろ~

くっそ痛かったけど・・・・マジで静止したわ・・・痛すぎて・・・

でも、おかげで大分楽になったぜ!!!目も覚めたぜ!!!

ワイルドだろ!!!!

で、今日は早く寝ようと思ったんだけど・・・いや、寝るけど・・・

今、先週のせごどん見てるんだけど・・・

思わず叫んでしまったわ!!!!!!

初めの嫁さん!!!!!!!!(@_@)

いいやつすぎるだろ!!!!!!!!!!

名前忘れたけどさ・・・

ガチでいいやつすぎるわ!!!!!

せごどーん!!!!!

段々ちょっとだけ面白くなってきたけど・・・

せごどーん!!最後なんて言ってるんだっけ??????????忘れたわ!!!!!!

 
反省させると犯罪者になります (新潮新書)
クリエーター情報なし
新潮社











『最高の呪いに勝つ方法』販売中!!

反省しました(^-^;

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯から( 不定期)2848 | トップ | 携帯から( 不定期)2849 »

コメントを投稿

マインド」カテゴリの最新記事