キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

トリック!!!!!なア~トオ!!!

2014-09-01 01:22:11 | 日記(手紙)
『海外のトリックアート』~どこまでが本当!?


トリックアートっていいよね(@_@)

トリックアートについて熱く多分語る!!

初めに言っておきますが、俺はトリックアートが好きだ!!そして、トリックアート美術館とかも好きだ

だがしかし!!!!!!!!

だがしかしだよ明智くん・・・・

俺は、トリックアートではしゃげたことがない!!!!!!

トリックアートではしゃげないタイプのにんげんんんんんんんんんんんんんん!!!!!!!!

ということを、先に断わっておきます

あと、ポソコンの熱で妙に乾燥して途中咳き込んだりすることをあらかじめ断っておきますが、あしからず(@_@)

で、なんだろうね。トリックアートの魅力って?

って、いきなりの疑問かよ!!!!!!!

いや、魅力は知ってますよ!!!もちろん知ってます。知ってますとも

はじめに投げかけて、そっから話を膨らまそうって戦法さ(@_@)

トリックアートの魅力とは・・・簡単に言えば、言っちまえば、日常でできる非日常!!!

人工的なアニメ感!!現実アニメ!!!

だね!!!

現実に起こればかなりシュールな世界観が楽しいんだね!!

別に上の動画のようなトリックアートだけが好きなんじゃないよ(@_@)

いわゆる、だまし絵みたいなのも当然好きさ

でも、もう、見るのは有名なやつばかりで、・・・ごめん、咳き込んだ

新しいのはあまり見かけないね

ということで、新しいトリックアートを考えてみよう!!!

もちろん、俺は考えないけどさ!!(@_@)

楽しめるやつね!!もちろん、楽しめるやつさ!!

こんな俺でも、思わずテンションあがってはっちゃけちゃうような、そんなマジックのようなトリックアートが見てみたい

そうだな、トリックアートとマジックの融合だ

そもそも、マジックもトリックアートのようなもんだしね(@_@)

最早融合されているのかもしれない

だが、もっとストーリー性のある感じの、そんなマジックアートが見たいな

セロは好きだけど、初めに見たドキドキ感はもうないね

見るけど

それはなぜか・・・ひとりでやっているからだ(@_@)

いや、考えているのとか、もちろん協力者はいると思うけど、基本、舞台上は一人じゃん

もっと、ほかのマジシャンとコラボとかしてもよくない?

いや、それはもはやマジシャン同士じゃなくてもいいのかもしれない

マジシャンと芸術家とか・・・

いろいろな組み合わせがあるよね(@_@)

組み合わせは自由さ。だって、制限する意味もないだろ?

トリックアートたからさがし (トリックアートアドベンチャー)
クリエーター情報なし
あかね書房



『最高の呪いに勝つ方法!!』発売中!!!

読んでくださいな(^^)/何のトリックも出てこないけどね!!!この本には!!

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うわさをすればボーリングホ... | トップ | 謎の機能が盛りだくさん(@_@) »

コメントを投稿

日記(手紙)」カテゴリの最新記事