キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

パチンコのCМ・・・始まった???

2021-12-05 18:18:18 | CM評論
パチンコ台CM・パチンコメーカーCM集めてみた④


最近・・・昔も多かったけど・・・(@_@)

ある一定の時期・・・全然やらなかったパチンコのCM・・・

最近やりまくってるんだよね

なぜかスロットのCMをほとんど見たことないんだけど・・・昔からパチンコのCMはよくやってたよね

牙狼のドラマの途中でパチンコのCMを見た時は、まあねって思ったけど・・・

今じゃ普通にやってるよね

やりすぎなぐらいに!!(@_@)

まあ、深夜にやるのは分かる

でも、普通に昼間とかにもやっているし、夜に普通にやったりもする

しかし、最近何故かやりすぎじゃない???

って思うと・・・マジで・・・ね

やっぱりそこは、麻薬戦争のアヘン戦争を思い出すよね(もちろん、知識だけの話です)

それは、国によってやり方は違うかもしれないけど・・・

その国々にあった搾取のやり方があるよね(@_@)

真面目な(?)国民性に唯一許された遊び・・・みたいなもの

そこから、奪われる

てか、そういう風に書くと・・・まるで・・・

まあ、それ以上は書かないし・・・

パチンコ!!いいじゃない!!競馬のCMだって堂々と若い奴ら使ってやってるんだから

何もおかしいことはない!!!

遊べ!!!遊べよ日本人!!!俺は遊びたい!!ただ、パチンコは・・・いいかな(スロットはもっといい)(@_@)















『最高の呪いに勝つ方法』好きなことで

遊ぶのがいいと思う"(-""-)"

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯からの詞( 不定期)635 | トップ | 携帯から( 不定期)9476 »

コメントを投稿

CM評論」カテゴリの最新記事