キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

言霊

2019-06-17 22:58:27 | テレビネタ
ポジティブ思考になる方法


今、みやぞんさんがいいこと言っていた(@_@)

それは俺も常々思っていてもやらないことなんだけど!!!

言ったことは実現する!!!そう、まさに言霊!!!

ネガティブワードには逆に引っ張られやすいんだよね。人間は

何故なら、休みたいから

人間というか、脳は、いつも言ってるけど眠りたがっている

だって脳が一番したいことは寝ることだから

何故なら、脳がなんやかんやで一番疲れるから!!!(@_@)

何やかんやで一番動いているけど、それ以上に、体の疲れも脳が信号を出しているわけで・・・

体も休めたいし、逆に言うと、体の疲れも脳の疲れに直結しているわけで・・・

特に目の疲れは半端なく脳が眠くなる

脳は休みたい!!それに、ノルマとか、働くっていうのってなんなんだよって感じだよね

本来、飯が食えてあれやれて、寝てりゃ―幸せなんだから!!人間なんてのは

でも、どんな生物だって、初めから食っちゃ寝出来るわけじゃない

植物だけ食うって言ったって、冬の時代とかは植物が少なくなるわけで・・・

快適に生きていけるのは、今、誰もが生きられる時代だから

どんなやつでも生きられる時代(@_@)

そのはずなのに、生きられないやつも大勢いる

食っちゃ寝してれば生きていけられる人もいれば、できない人もいる

働かないで遊んでも生きていける人もいれば、生きれいけない人もいる

って、ん?????

マジで何のことだかわからなくなってきたけど(本気で脱線している気もするけど)・・・

言いたいことは、人は、ネガティブワードで自ら休みたくなってしまうので(脳の特質上)

寝ること以外の、食べること以外の・・・あれ以外の・・・

脳が目を覚ますような、みやゾンさんが言っていたように・・・

ほんのちょこっとでいいから、ポジティブワードで・・・

切り抜けようぜ(@_@)


何があっても「大丈夫。」と思えるようになる 自己肯定感の教科書
中島 輝
SBクリエイティブ
















『最高の呪いに勝つ方法』売ってます

少しでもそうなるように、名言ぽいもやってますので読んでみてくだちい(^▽^;)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯から( 不定期)5205 | トップ | 携帯から( 不定期)5206 »

コメントを投稿

テレビネタ」カテゴリの最新記事