キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

プロゲーマー

2016-03-17 01:40:54 | マネー講座
ssf4ae【Evolution 2012】Gamerbee (Adon) vs.Daigo Umehara (Ryu) 【世界最大規模格ゲー大会】ウメハラが見せた神試合


プロゲーマー・・・いいよね(@_@)

俺もプロゲーマーを目指せばよかったかな?

って思うけど、最近のゲームはあまりのめり込めないからな・・・絶対に挫折しちゃうわ!!!

ゲーマーになりたいわ!!!!飽きないゲーマーになりたいわ!!!

こうなったら通り名は『厭きれるゲーマー』だよな

全然練習しないから!!!マジでただの『ゲーム暇つぶし野郎』じゃん!!

ああ、面白いゲームに遭遇したいわ!!!!(@_@)

結局、有名どころになっちゃうし、その有名どころですら最近一切やらないよね!!!

やるとしたら・・・バイオとかになっちゃうわ!!!ダクソも買ったっきりやってない!!!

久々にやりたいわ!!!!ゲームを久々にやりたいわ!!!!

RPGとかも・・・今何が面白いんだろうか???

最新RPG事情が分からない!!マジで分からん!!!

今、何でもかんでもアクションRPGってイメージなんだよね!!!

FF5のようなRPGとかもやりたいわ!!(@_@)

ワクワクするようなストーリー・・・厨二病のようなストーリーは勘弁な!!!

なんかないかな???って、よく知らんわ!!!!

今はパソコンしかないから・・・パソゲーを買いたくなってきたわ!!!

パソゲーはどこに売ってるんだろう???近所なら・・・

パソゲーってどういう店で売ってるんでっしゃろか???(@_@)

高いのかってハマらなかったら・・・マジで地獄だぜ!!!







『最高の呪いに勝つ方法!!』売ってます!!

なんでもいいけど、プロになりたいね(^v^)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恨みつらみ | トップ | ちびまる子ちゃん »

コメントを投稿

マネー講座」カテゴリの最新記事