キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

すぐにバラバラになるRPG

2021-09-30 22:24:37 | ゲーム(動画)
【PS4/Switch】絶対ハマれるRPGランキングTOP15!!【神ゲー紹介】


RPGでも、よく、バイオハザードとかだとすぐ一人になったりするじゃん(@_@)

RPGとか4人パーティーとかでもすぐにバラバラになって結局全員を鍛えなきゃならないRPGがあったら面白いよね

FF6に近いっちゃ近いけど、つまりはそういうことだよね

それをオンラインとかでもできたら面白いよね

今はモンハンとかみたいなやつでも、例えば、砂漠と雪山とか別々の場所で戦って、で、先に倒したほうが合流したり、別の場所のやつ(本命)を倒しに行って、ほかのところが終わったらそっちに合流する

そしたら4人が別々の敵と戦いながら、最後に同じところで合流するとか・・・その逆もできるよね

そういう、なんていうか、みんなが同じレベルというか・・・そういう冒険もできたら面白いよね(@_@)

とにかくすぐにバラバラになるのよ!!

マリオとかでもできなくはないか???出来たら面白いよな

バイオだって・・・合流したりして、壁が壊されて別々になったり・・・

別々になったらほかのやつと合流したり・・・

って、世界観がやばい!!

でも、そういう滅茶苦茶な感じの、ゲームがあってもいいよね

難しいけどさ!!

バイオハザードとかでも、本当に何人とも協力しつつも死んでも進めて、死んだらゾンビ化してとか・・・(@_@)

アウトブレイク的な感じで・・・でももっと自由な!!

そんなゲームがあっても面白いよね














『最高の呪いに勝つ方法』協力してても

常に一緒ではないからな"(-""-)"

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯から( 不定期)9154 | トップ | 携帯から( 不定期)9155 »

コメントを投稿

ゲーム(動画)」カテゴリの最新記事