キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

あたりまえが流行ってる

2017-04-14 11:11:11 | HP(SNS?)
COWCOW「あたりまえ体操#1」


前にも書いたけど・・・(@_@)

流行ってるよね・・・いや、流行ってるのかもわからない

よく考えたら・・・よくわからないよね

流行ってても流行ってなくてもどうでもいいんだけど・・・

この世の中・・・当たり前のことで溢れてるよね

信号だって、ある意味じゃ当たり前だよな

順番っていう・・・当たり前(@_@)

正義が悪で、悪が正義・・・当たり前

金がすべてで・・・金はただの道具だ・・・当たり前

面白いものが面白く、つまんないものがつまらなく、面白いものもつまらなく、つまらないものも面白い

当たり前だらけだ

哲学、理想・・・そんなものはすべて当たり前であり、そりゃそこを目指すでしょ!!って感じだけど・・・

それが誰も手に届かないと思っている。理想という言葉のマジックに引っかかってしまい、単純なトリックでも騙される

そんな当たり前の世界(@_@)

すべてが当たり前すぎて・・・当たり前のドツボにはまるよね

言葉のトリックなんだろうな・・・当たり前のことをどれだけ豪華に言うか・・・

そこだよね

そして、それを理想だと思って追求する・・・

一生手に入らないような当たり前を熱望する

そんな当たり前な世界

金なんて・・・本来何の意味もないものだけど、便利だからな(@_@)

人間の本来の在り方・・・それは当たり前だというのに・・・

なぜ・・・人はそんな当たり前を求めようとするのだろうか???

今、一番手に入らないものは・・・そんな当たり前なのかもしれない

当たり前を手に入れる・・・そんな難しいことがあるか???

手に入らないものが多すぎる中で、大体は金で何とかなる・・・

それ以上を手に入れるには、まずはそんな当たり前を手に入れなきゃならないわけだ

って、なんだよ???金より大切な当たり前ってなんだよ???(@_@)

教えてくれ!!!その当たり前を!!!!!













『最高の呪いに勝つ方法!!』売ってます

てか、どういうこと????(ノД`)・゜・。

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯から( 不定期)1418 | トップ | 携帯から( 不定期)1419 »

コメントを投稿

HP(SNS?)」カテゴリの最新記事