キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

贅沢なのか???

2022-10-06 21:45:08 | 疑問
TETORA - 本音 - Music Video


俺は一体なにしてンだろうか???(@_@)

と、思うようなことをひたすら繰り返している訳で

我慢を覚えなきゃならないわけで

え、今さら???な訳で

何を優先にするか・・・人生・・・何を優先にするか・・・

俺は、全てを手にしようとしているのかもしれない

欲張りだって言われちゃうわな(@_@)

だから、何を犠牲にするか・・・

結局、犠牲ではないにしても、そもそも、手に入らないものを手に入れようとしていたのが間違えで

必要だけを拾う!!

そうだな・・・焦りすぎている

それは、心に余裕がなかったからであり、いや、心だけじゃないか

体にも脳にも、ありとあらゆるものに余裕がなくなると、腹が減ったように欲してしまう(@_@)

そのすべてを手に入れられると思っていたのが、俺の悪いところだよね

そんな都合よく行くわけないじゃん!!

しかも、仮に手に入ったとしても、それが例えば2時間後の話なのに、今欲しいみたいな・・・

そんな屑だからいけないんだろうな

そもそも、2時間後に手に入るっていうのも、そもそも幻想だから

その幻想を、打ち破る!!!(@_@)

イマジンブレイカーをしなきゃならないよね

それが、今の俺が鍛えなきゃならない部分・・・

目的をすぐに忘れてしまうから!!

目的を忘れないこと

それが今の目標!!










『最高の呪いに勝つ方法』またこの動画を選んでしまった

贅沢で調べたのに・・・\(^o^)/

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悩み無用じゃない!! | トップ | 携帯から不定期の迷名言!?…... »

コメントを投稿

疑問」カテゴリの最新記事