キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

健康長寿!!

2017-09-19 18:18:18 | 占い(運命)
【武田邦彦】今すぐ簡単に始められる健康になる3つの習慣


って、全然占いでも何でもないんだけどさ(@_@)

健康になりたかったら医者に行けと言われそうだけど・・・

まあ、もっぱらドラッグストアーに行くぐらいかマッサージをするぐらいで・・・

そういえば医者になんか行ってないな

って、医者に行く時間と金がありません!!!!休日は医者には絶対に行きたくないしな!!!平日は行きたいが・・・もちろん、仕事以上に行きたいけどね

ということで、まあ、神社とかに行ってパワースポット的な感じで健康になろうと・・・

まあ、それで健康になれるならいいけどな!!なのでいくか行かないか知らないが、ちょっとだけ調べてみた!!

実際には、書くネタが尽きそうなので無理やり書こうとしているんだけどね!!!!!!(@_@)

って、東京で健康祈願かよ!!って、東京ってそういうのあんまりなさそうな雰囲気があるくせに・・・結構多いよね!!!

明治神宮だっけ???原宿とか青山一丁目とか知らんが・・・そのど真ん中にいきなり出てくるからな!!!!!しかも超デカい!!!!

なんなの???あれは何なの?????

ほかにもいろいろあるよな???よく知らんが!!!!

皇居とかも神社なのか???目の前通ったことあるけど・・・

あの道はめっちゃ嫌いなんだよね!!!!!!!!!

というか、東京の道はマジで嫌い!!!

あと、トイレに行きにくいわ!!!!!

東京と車とトイレの行きにくさ!!!!!!

小池さん!!!どうにかしてくれよ!!!!(@_@)

って、都民ではないのでこの声は届かないだろうけどさ!!!

いい加減、プレミアムフライデーにしてほしいわ!!

そうすれば、医者にも行けそうな気がする!!!!!!!!

行かせてくれよ!!!!健康になりたいんだよね!!














『最高の呪いに勝つ方法!!』売ってます

東京は・・・電車ですか!!???電車なのですか!!??( `ー´)ノ

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯から( 不定期)2030 | トップ | 携帯から( 不定期)2031 »

コメントを投稿

占い(運命)」カテゴリの最新記事