キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

無音の部屋

2017-09-24 01:23:36 | 都市伝説(俺の)
「無響室で発狂する」というウワサ【字幕付き】


無音の部屋にいると数分で頭がおかしくなるらしいが・・・(@_@)

どういうことなんだろうか???

なんとなくわかるけど・・・怖くてできないよね

無音も怖いが、爆音も嫌いで・・・

バオー来訪者では音の拷問たるものがあったが・・・

女の子が30時間耐えたとか(記憶では・・・)

無理だろ!!!(@_@)

まあ、そもそも、何十時間とか遭難したとかいうけど・・・トイレ問題とか・・・めっちゃ嫌だよね

山とかならまだあれだけど・・・昔世界まる見えとかアンビリバボーとかで崩壊したビルに閉じ込められたとか・・・

そんなところに閉じ込められたら・・・しかもケガするとか・・・トイレはどうするんだ???

と同じぐらいに、無音部屋が怖い!!

実際には大丈夫なんかもしれないけど・・・実際(かどうかは知らんが)に気が狂ってる人がいるんでしょ???

よっぽどのことだよね!!!

てか、そもそもなんで、無音だと気が狂うんだ????

本当の無音・・・無音に爆音に寒さに暑さに・・・

気が狂いそうなものだって山ほどあるというのに・・・


何故敢えての無音部屋なのだろうか???(@_@)

そもそも、何故にそんな無音の部屋を作ったのか???

って、なんでそんな部屋を作ったのかわからんが・・・とにかく気が狂うらしい

って、普通に役立ってる部屋じゃん!!!!!

まあ、気が狂うなら嫌だが・・・体験はしてみたい

って、逆にいうと・・・気が狂うのはいい・・・そのあと治るのなら!!!

気が狂った後で、正常に戻らないならマジで困る!!

って、実際に体験した人もいるようで・・・

1時間・・・逆にどうやって入ったのだろうか????

やはりそこは・・・金か?????

まあその可能性もあるけど・・・逆に、無音室を利用するのにどのくらい金がかかるか・・・

その金額によっては、もしかしたら気が狂うのかもしれないけどね












『最高の呪いに勝つ方法』売ってます

行ってみたいが怖いところの一つです(^v^)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯から( 不定期)2048 | トップ | 携帯から( 不定期)2049 »

コメントを投稿

都市伝説(俺の)」カテゴリの最新記事