キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

通ってたら仲良くなるシステム

2021-12-16 22:14:30 | グルメ
sumika / 願い【Music Video】


よくあるじゃん(@_@)

常連と仲良くなるとか・・・

全然ならないよね!!あれ、どういうシステムなの????

それなりに通ってる所とかあるよ!!それなりだけど!!

常連って、どれぐらい通えば常連なんだ???

てか、そもそも誰ともあまり仲良くなれないから、人脈も全然ないんだけどさ!(@_@)

しかし、常連になりたいよね

常連になってみたいわ!!そして、店の人と仲良くなってみたいわ!!

何故か・・・なれないんだよね

やっぱり・・・難しいのかな???

いや、そんなことはない!!

俺も、人と仲良くぐらいなれるさ(@_@)

でなきゃ、一歩も動けない

まあ、とにかく・・・常連にならなくとも・・・人脈は作る

こう書いていて、勝手に盛り上がってきたんだけど・・・

面白くなってきたわ

俺の持ってる数少ない武器を使って・・・このろくでもない人生と戦う

面白いだろ・・・俺にとってはだけど

だから、まあ、おこがましい願いなんですが、このブログを読んでくれている人・・・

たまたま読んでいる人・・・

読んでない人も・・・

応援してほしいね(@_@)

もちろん、どんな形でもいいから・・・言葉に出さなくてもいいから・・・

応援してほしい

それが、今の願いです












『最高の呪いに勝つ方法』今の俺には

祈りしかできないらしい・・・今はね(・へ・)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯からの詞( 不定期)639 | トップ | 携帯から( 不定期)9525 »

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事