キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

昔の武田さんの動画・・・

2021-09-28 01:05:59 | 都市伝説(俺の)
【衝撃】Youtubeの真実5選


消されてるんだよね(@_@)

観れない

いや、見ようとしたとかじゃなくって、昔書いてたブログに貼っていたんだけど・・・

それをたまたま見たら、動画は視聴できませんって書いてあったんだけど・・・

それは一つだけの話ではない

いくらでもそうだよね

もちろん、それを貼ってる俺のブログには何の影響力もないから、俺のブログが閲覧できないなんてことにはなってないと思うんだけど・・・

てか、俺のブログが閲覧できなくなってたらいよいよやばいんだけどね(@_@)

よっぽど追いつめられてるというか・・・切羽詰まってるよね

影響がないから消すのは不自然だし、むしろ、影響がないようなのを消して余計な影響を与えるようなことをするぐらいなら、野放しにしたほうがよっぽどマシだろうからさ

でも、武田さんの動画は閲覧数がどのくらいか知らんけど、結構見られてるでしょ?

だから蚊なのか知らんが、消されてるんだよね!

本当に、やばいよ!!ようつべも本当にやばい

いや、今は知らないよ!!良くなってるかもしれない。都市伝説的にはよくなっているのかもしれないけど・・・

やばいよね(@_@)

そして、言えることはただ一つ・・・

物凄くくだらなくなってきているってことだ










『最高の呪いに勝つ方法』忘れてたが

関さんの都市伝説の言えなかった話を見るの忘れてたわ(^_^)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯からの呟き( 不定期)…135 | トップ | 携帯から( 不定期)9142 »

コメントを投稿

都市伝説(俺の)」カテゴリの最新記事