キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

ユニクロ意外といいのあるね

2017-04-15 22:33:13 | ショッピング
ゆるりと着て、凛とする ユニクロのドレープコレクション ゆるりん 30秒編


こないだユニクロ行ったんだけど・・・(@_@)

結構いいのがあるわ!!!ただ言いたい!!!買ったのはズボンなんだけど・・・糞暑い!!!!

やばいわ!!!ジャケットもほしいんだけど・・・ジャケットも暑いんだけど・・・ズボンが糞暑かった!!!

いやー、涼しいズボンがほしいわ!!!てか、ユニクロをある意味で馬鹿にしてたところもあるんだけど・・・いいのが結構あるわ!!!

ツルツルするジャケットとか・・・あったしな!!!ズボンもちょっとツルツル系なんだけど・・・

しかし、冬用なのか知らんがくっそ暑い!!!!(@_@)

ユニクロでズボン買うのもいいんだけど・・・洋服の青山もいいんだよね。てか、涼しいズボンが売ってればどこでもいいわ!!!

夏は半ズボンだけどさ。半ズボンみたいなズボンね

勝俣さんかよ!!!!

しかし、急に暑すぎるだろ!!!やばいわ!!!!暑さがやばいわ!!!

最近、クール系の下着とかも売ってるけど・・・ちょっと買いたいわ!!どんぐらい涼しくなるんだろうか?

クールビズじゃないけど、ヒートテックはそれなりに温かいけど・・・クールテック(クールテックでいいのか知らんけど・・・)は着たことがないからな

それでも、結局色んな所で売ってるよね。まあ、大体安売りのところで買うからユニクロとかしまむらとかイオン系で買うんだけど・・・

どこがいいんだろうか????

まあ、涼しければどこのだっていいんだけどさ

しかし、今年も暑くなりそうだからな・・・すでに暑いし・・・

だとしたら、やっぱりクールビズ的なやつは必須だよね(@_@)

なら、どこでもいいから買う必要があるってわけだ・・・

まあ、しまむらかな???ユニクロかな???

どこでもいいけど・・・多分買いに行ったときに覚えてたら・・・そのどこかで買うか・・・

洋服の青山にもあれば・・・青山も好きなんだよね

なら・・・やっぱり洋服の青山で買おうかな・・・

んー、、、悩むわ!!!(@_@)














『最高の呪いに勝つ方法!!』売ってます

熱中症に気をつけろ!!!マジでやばいから!!!(^^;

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯から( 不定期)1423 | トップ | 携帯から( 不定期)1424 »

コメントを投稿

ショッピング」カテゴリの最新記事