キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

またまた見てきました!!!

2016-12-11 22:38:37 | 芸術
えきぽ・JR:京浜東北線王子駅[北とぴあ展望]


今日までだったからね!!(@_@)

宣伝にはならないんだけどさ!!!

いやー、今回もビリビリ来る絵がたくさんありましたよ!!!!ということで、見れなかった人たちのためにというともっといい写真を載せろよって話になっちゃうかもしれないけど・・・

まあ、そういうことで、今回も撮らせていただいた写真を貼って、覚えている(写真を確認できるやつ)奴の感想を適当に載せて行きます!!!
あまりかわいい絵は写真を撮らないようにしてたんだけど・・・たまには可愛いのもいいかな?

これはすごいですね




なんだかわからないんだけど、面白かったので写真撮影!!(@_@)

この絵は迫力満点ですね。地味にものすごく好きです

タイトル通りのいい絵です。タイトルがよく見えないのでわかりませんが・・・(写真のせい)

この絵も惹かれた一枚!!周りの何も描いてないところに惹かれます

この子供の絵は絶賛です!!人の絵はあまりアレなのが多いんですが、この絵はマジですごい!!(@_@)

UFOみたいのがすごくいい!!!写真の角度が・・・自分が映っちゃったので(あとからズームして撮る方法を思いつきました!!)

この絵はものすごい!!!!言わずもがな、一誠さんの絵です!!!

なんの絵か忘れたんだけど・・・ああ、写真が・・・

これも一目見た瞬間に痺れた絵だと思うんだけど・・・写真が・・・(TAT)ヽ(-u-`) 凹むな

これも一誠さんの絵です!!かわいい犬の絵です。可愛いので基本は写真を撮りません!!!

魚の躍動感が素晴らしい!!!

写真・・・ぶれてるか????(@_@)



これは一番痺れた!!!!タイトルの漢字は読めなかったんですが!!!!すごく好きな絵です

これもすごい!!!すごいとしか書いてない!!!!!!

最後の1枚!!!!こんなかわいい絵は反則ですね!!!

って、何故か数枚感想を書いてませんが(てか、大体の感想がめちゃくちゃ適当ですみません)、その理由はありません!!!というか、もともと数枚の感想だけを書こうとしたら逆になっちゃいました!!!

今度もまだまだこういう展示会みたいのはあると思うので、気になる方は行きましょう!!!!

そしたら、一誠さんにも会えるかもしれません!!!

まあ、俺も会えるかもしれないけど・・・会っても人見知りしますし、あまり面白くはないかも!!!(@_@)











『最高の呪いに勝つ方法!!』売ってます!!

紙の博物館にも行ったら、結構面白かったぞ!!!s(・`ヘ´・;)ゞ

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯から( 不定期)924 | トップ | 携帯から( 不定期)925 »

コメントを投稿

芸術」カテゴリの最新記事