キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

やばい!!イニDか湾岸か迷う!!

2021-05-24 18:18:18 | ゲーム(動画)
【頭文字D】Wings Of Fire 真子&沙雪Ver


ゲーセンにイニDと湾岸があるんだけど・・・(@_@)

イニDはなんかAimeカードみたいなのを使うんだけど・・・

これは持ってないんだよね!!

で、湾岸は違うカードで・・・なんだっけ???何か忘れたけど・・・こっちはあるんだよね!!

せっかくならカードを使いたいんだけど・・・って、逆に!!??逆に両方やってみる???

って、湾岸に全く思い入れがないんだよね!!むしろ、話も知らない!!

そもそも、高速爆走するのは迷惑じゃん(って、峠でも駄目だが)!!(@_@)

でも、だからこそのゲームっちゃゲームだよね!!!

とりあえず、イニDをやるのはやるんだけど・・・

湾岸も視野に入れておくか??って、え???バナパスカードも使えるの!!??ちょっと待て!!バナパスカードだ!!!昔、メダルゲームの海物語やってたら無料で貰えたバナパスカードがあるんだよね!!

これでできるなら・・・マジで最高!!

っておい!!!(@_@)

ちょっと、ゲーセンが熱いわ!!メダルゲームが飽きてきたから(というか、人のJPが見たくないだけだけど)・・・ゲースロもゲーパチもなーって感じでタイミングで・・・

アウトドア!!!!って、めっちゃゲーセンってインドアだろ!!!!

無色になるから・・・その間に・・・イニD極めようかな!!??って、そんな簡単なもんじゃないだろ!!!

でもまあ、ともかく・・・今度やってみますわ!!








『最高の呪いに勝つ方法』なんか

色んなカードが共通で使えるのがある説???^_^

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯からの詞( 不定期)569 | トップ | 携帯から( 不定期)8541 »

コメントを投稿

ゲーム(動画)」カテゴリの最新記事