キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

小さいとか

2023-02-01 23:26:35 | 自分の紹介
器…人間性というべきか(@_@)

驚くほど小さい。もちろん俺のね

なんでもないのに…嫉妬したり、色々思っちゃうのよ

器が小さいの。でも、それが俺。それが

って、ちょっと待て!!ここまで書いてあって、止まってたんだけど…

書いた記憶がない!!

こんなん書いたっけ?(@_@)

てか、途中だったし

どうなってんのよ?

マジで不思議!!

ただ、確実に書いてるのは俺なのよ

器…ちっちゃいのよ!!ちょっとのことで凹んだりして

最悪なのよ

毎日レベルでどうでもいいことと被害妄想で勝手に凹んでるのよ(@_@)

マジで最悪で最低

まあ、仕方がないけどね

それが性分…俺という人間の一番ダメな部分なんだから

調子に乗っちゃうのよ。なんでも調子に乗っちゃうの

で、終わったあとに…後悔したり、被害妄想で笑われてんじゃないかとか

嫌われてんじゃないかって

別に気にしてないくせに、陰口叩かれてたら気にするのよね

最悪なんだよな(@_@)

だから、ずっと孤独で半信半疑なのかもしれない

こんなやつが、孤独を脱却できて、仲間ができるかって…

やれやれだぜ

ZARDさんの歌じゃないけど

温もりがほしくて、人並み(人ごみ?)歩いたって…

俺は温もりがほしくても…そんなとこ歩かんからな(@_@)

ますます心を閉ざす…ただのバカ野郎です
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯から不定期の迷名言!?…... | トップ | めちゃくちゃなアイデアとDOC... »

コメントを投稿

自分の紹介」カテゴリの最新記事