キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

干渉

2017-09-27 11:11:11 | なんちゃって心理学
高校物理 波の干渉


干渉・・・(@_@)

干渉するっていうと、めっちゃ感じ悪いイメージだよね

干渉すること・・・

逆に、干渉したくなる気持ちってなんだろうか????

人に何かを伝えるということは・・・干渉ではない

弟子だろうがなんだろうが・・・教育と干渉は違うはずだ

他人に干渉するとか・・・まあわかるけど、親とかも干渉とか言われるのが・・・

親って一体何だろうか???

親は嫌いだ。その理由は忘れた(書きたくないだけ)

干渉されたかどうかは・・・記憶もない

親ってのは、思い込みが激しい生き物なのだろうか???(@_@)

そもそも、人は思い込みが激しい生き物でもある

教わったこと、習ったこと、経験してきたこと、やってきたこと・・・

しかし、それは一部であり、完璧じゃない

自分はそうやってきて成功も失敗もしてるのかもしれないが、それは完全な答えじゃない

数学ですら、同じ1など存在しないけど、答えは存在するわけで・・・

それはルールのようなものだ

証明はルールであり、答えでもあるけど・・・

完璧じゃない

現時点で完璧なものが、将来に存在しないことなんてザラだ(@_@)

脳をそっくり移さない限り、自分を同じ考えを移すことはできないけど・・・それだと自分の複製かあるいは・・・ただの器の変更だ

それじゃあアメーバのような存在と変わらない

同じ人間をただ生み出して・・・何が楽しいのかわからない

自分と同じ人間と気が合うかどうかなんか・・・

俺は自信がない

なまじ、自分であればあるほど・・・自分にムカついてくるだろうな

ほかの人は・・・どうなんだろうか???

何かを自分の思い通りにする・・・

思い通りにしてどうなるんだろうか????

例えば組織なら・・・変わり種は駆逐されてもおかしくはないけど・・・

って、それが俺!!!!

で、例えば同じ目的地に向かっていても、その道は無数あってもいいんじゃないかな?(@_@)

人間のキャパは決まっているなんて思わないけど・・・

それでも、やりたいことに力を入れるほうがいいと思う

あとでそれが無駄になったとしても・・・

未来は、結局どうなるかわからないし・・・

昔取った杵柄って言葉もあるわけで・・・

幸せは、何も金では買えないというわけだ

あ、もちろん、金で買えるもののほうが多いから・・・

金はいくらあっても十分だと思うけどね(@_@)

けど、好きなことに力を入れて得られる可能性があるものは・・・

もちろん、夢だろうね
















『最高の呪いに勝つ方法』売ってます

最近あまり、面白いこと書いてない気がするけど・・・いつもか?????(。◕ˇдˇ​◕。)/

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯から( 不定期)2060 | トップ | 携帯から( 不定期)2061 »

コメントを投稿

なんちゃって心理学」カテゴリの最新記事