キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

身体能力のカミ

2023-05-10 21:16:48 | 自分の紹介
もちろん、俺のことではない(@_@)

身体能力…よくて普通!!甘めに見て普通!!

ただ、死ぬほど体が固い!!

というわけで、サブミッション的なやつにくそ弱いんだけど…まあ、それは置いておいて

今更ながら、なんだっけ?名前忘れた!!チャンカワイさんとか森川さんが出てるやつ(@_@)

名前がマジでわからん!!

で、森川さんが色々挑戦してるけど…やってみたいよね

もちろん、あんなうまく出来ないと思うけど…楽しそうだよね

今、挑戦したいよね!!いや、挑戦というほどじゃないけど…遊びでいいんだけど

昔から、というか…甲子園は目指さない野球部というか

遊びたいレベルの素人だからな(@_@)

上目指したくないのよ!!スポーツで!!だって、筋肉痛が嫌いだから!!

体力ないし!!

でも、よく40代から筋トレする人いるとかいうじゃん

その気持ちは分かる

一番簡単で分かりやすい趣味だよね(@_@)

肉体の変化って、ものすごく分かりやすいじゃん

絵を描いたり…やっぱりいいよね

やらないけど…多分やらないけど

でも、食器というか…陶器とかは作りたいよね

自分で作った食器で食事する…

いいよね(@_@)

それはやりたい

まあ、まだそんな暇がないんだけどさ

まあ、くそ暇人ではあるけどね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ただの諺( など)…492 | トップ | #激レアさん が激アツ!!?? »

コメントを投稿

自分の紹介」カテゴリの最新記事