キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

起こる怪奇現象

2021-12-26 08:08:08 | ホラー(怪談)
【心霊&恐怖映像】ネットで話題になった戦慄の恐怖映像…6選


怖い話とかを聞いていたりすると・・・(@_@)

霊が寄ってくるってのはよくある話で

ただ、俺も最近よく怖い話を聞くんだけど、そんな中でたまにパキとか・・・ピキとか・・・そんな音とかはよく聞こえるよね

それが確かに怖いんだけど・・・怖い話ってのは、大体静かな環境で聞くよね

だから、乾燥とか・・・なんかの物音とかがよく聞こえるってのも一つあるよね

普段はいろんな音でかき消されてしまうような音が、静かな環境だからこそ聞こえてくるなんてのもあると思う

それを、気にすれば気にするほど・・・やっぱり怖いからいろんな妄想も膨らんでもおかしくはない(@_@)

もちろん、本当に来てしまっていて、それを感じ取ることができる人もいると思うんだけど・・・

少なくとも俺はそんな能力が今のところ自覚としてはないから、両方で判断できるんだよね

心霊写真だってそう

リアルっちゃリアルとも思えるし、偽物や影と思えなくもない

でも怖いよ!!リアルに映ってると怖いし、それが本当に何もないところを映して映ったのであればなお怖い

でも、それってわからない人には、その人をどこまで信じられるかってことにも繋がるよね

別に幽霊じゃなくったって、怖い写真はいくらでもあるし・・・(@_@)

そういう基準というか・・・

あるのかもしれないし、ないのかもしれないし・・・

見える人や信じてる人は、普通の人よりもそういう体験が起こりそうな場所に行ってる人も多いと思うから

そういう雰囲気で、危ない(自殺の名所とか事故現場とかは、実際に事件が起こっているのだから危ないっちゃ危ない)場所がわかるというか・・・

似てるから、それを似ているっていう処理じゃなく、そういう想像でもいいし、何でもいいから例えば自殺なら首吊りとか自分が想像しやすいイメージを脳がしているのかもしれない

より危険を明確にするために(@_@)

それか、本当に見えているのかもしれない

どういう死に方とか・・・自殺の仕方なんかは、大体限られてるわけじゃん?

だから、共通のイメージで共有する場合もあるのかもしれないし・・・

実際に見えるのかもしれない

そんなことはわからないけど・・・

怖い話を聞いているときに聞こえる物音が、幽霊の仕業でないことを祈るばかりです(@_@)













『最高の呪いに勝つ方法』やっぱりね

何事も決めつけちゃいけない時もあるのよ(^'^)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯から( 不定期)9613 | トップ | チェイサー »

コメントを投稿

ホラー(怪談)」カテゴリの最新記事