キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

メガネのシャンプー購入

2016-07-31 11:11:11 | ショッピング
ソフト99『メガネのシャンプー 除菌EX』【SOFT99 TV】


結構いいんだけど(@_@)

調子に使ってたらすぐなくなりそうだわ!!!

結構キレイになるんだよね!!

てか、メガネ屋にある振動で汚れ落とすやつ・・・ほしいわ!!!

あれってめっちゃ高かった気がする!!

メガネ意外にもいろいろ洗えるんだよな?確か

時計を洗うとか・・・時計壊れないのか????(@_@)

てか、今、軽く見渡してみたが・・・それで洗うようなのが・・・メガネしかない!!!!!

やれやれだぜ!!!!

メガネ屋の前を通るたんびに洗いたくなるんだけど・・・最近のメガネ屋は使おうとすると店員が来るからな〜

買わずに使うのって結構辛いんだぜ!!!

てか、そういうメガネ屋で買えるほど金はないっての!!!!

てか、メガネもコンタクトもほしいわ!!!!!!!

コンタクトが欲しいんだよ!!前から言ってるが、サングラスが欲しいんだよ!!!

だって、光に弱いんだよね!!!

俺はマジで光に弱いんだよね!!!!!!!!!

だからサングラスミュージアムに行きてーっての!!!

ああ、金がねー金がねー・・・(@_@)

って、こういうブログになっちゃうよねー!!!!

10万・・・いや・・・100万手に入れたいわ!!!!

もちろん、オフィシャルな方法でね!!!

犯罪はダメだ!!!犯罪はダメだぜ!!!

てか、宝くじあたってくれ!!!!!!!!!!!宝くじだったら・・・

7億だね!!!!!

なな億!!!!!!!!!!!!!!!!!

ほしいわ!!!!(@_@)









『最高の呪いに勝つ方法!!』売ってます

結局金かよ!!!!(・◇・)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯から( 不定期)395 | トップ | 人の運転だと酔う理由 »

コメントを投稿

ショッピング」カテゴリの最新記事