キッピヌ党力疟走無料オンラむンサロン今やるべきこずは、党郚やる(@_@)

無料党力オンラむンサロンです
倢を叶えるためにやるべきこずを党力でやる
応揎・読者登録よろしく(@_@)

➜五郚線👆ゞョゞョでほしいスタンドランキング

2020-08-15 01:21:51 | å¥œããªæŒ«ç”»
The Notorious B.I.G. - Hypnotize (feat. Pam Long) (Official Music Video)


郚ね来たした(@_@)

っお、郚ずかになるず・・・いらんスタンド倚いな

パッず考えおみおも、党然思い぀かない普通に、ゎヌルドEが欲しいぐらいだよね

でも、思い出せば・・・䜕か欲しいスタンドがあるかもしれない

いらんず蚀えば・・・はっきりいらないのは・・・倚いなブラックサバスいらんわマゞでいらんわ

あれ、ラむタヌきっかけじゃなくっお出し入れ自由ならただ欲しいかなただ、いらんわ(@_@)

あず、゚アロスミスずかピストルズずか・・・いらんわ䞀番ぐらいにいらんのは、パヌプルヘむズずか・・・

超いらんわあ、スティッキヌフィンガヌはちょっずほしいちょっずねあず、ムヌディヌブルヌスもあっおもいいかなっお感じだけど・・・

あれあるず、いろんな謎が解けるよね実はものすごく恐ろしい・・・それでいお倢があるスタンド胜力でもある

事故物件ずかで䜿ったら・・・怖すぎるわ

で、敵の胜力だず・・・普通にディアボロずか・・・キングクリムゟンずか・・・いいわ嘘぀かせる胜力ずかも・・・いらんなヌおか、クラッシェだっけサメの奎・・・超いらないあれだキングオブいらないのが・・・

ノトヌリアスビッグ䜕だあの胜力糞すぎるだろ

死んだら怚念でスタンドだけが無敵に殺戮したくるずいう意味䞍明な・・・どうやっお生きおるうちにその胜力がわかったんだっお感じだよね(@_@)

ただ、固定や小さくする胜力や・・・薄くするのは・・・薄くしたら軜くなるなら・・・たあ、そこたで悪くはないが、そこたで魅力はなかった












『最高の呪いに勝぀方法』カヌドの衚蚘で・・・

コモンっおいうのをやめおほしいぜノヌマルに戻しおほしいい぀からそうなった(ノД`)・゜・。➳➳➳➳S➳

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント    この蚘事に぀いおブログを曞く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はおなブックマヌクに远加する
  • LINEでシェアする
« æºåž¯ã‹ã‚‰( 䞍定期)7308 | ãƒˆãƒƒãƒ— | æºåž¯ã‹ã‚‰( 䞍定期)7309 »

コメントを投皿

「奜きな挫画」カテゎリの最新蚘事