キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

いやいや起こらないでしょ!!

2021-09-24 18:18:18 | 都市伝説(俺の)
やりすぎ都市伝説2021秋 3時間スペシャル 〜前夜にMr.都市伝説関が伝えたいこと〜


毎週のように・・・いや、毎日のように。。。。(@_@)

都市伝説が起こる日にちが更新されるんだよね

今週・・・次の日(ちゃんと数字が書かれてます)・・・今日・・・

起こらん!!いや、起きてるのかもしれないけど・・・

見える範囲では全く何も起こってないでしょ???

全然世界も変わってない!相変わらずろくでもない

てか、またすぐに起こりそうなんだけど・・・今度は本当っぽいよね!!!

って、毎回!!!毎回同じこと言ってる!!!(@_@)

いつよ!!!本当にいつなのよ???

全然起こらない!!いや、まったく起こらない!!!

それでも、関さんが言っていた予言じみた都市伝説は確かに起こっている

って、そういう悪い方は起こらないでほしいよね!!

そういう悪いのは起こるんだよね!!

マジでやめてほしいわ!!

ただ、そうなると、悪側がまさに勢力を持っているってことじゃん???(@_@)

今言ってるというか、いつも起こる起こるって言ってるのはこっち側からすれば正義のこと

その正義がまったく起こらない!!!

完全に悪が力を持っているじゃん!!完全に正義負けてるじゃん!!

いつなの???正義が勝つのいつなの????

最近じゃあ、ずっと勝つ勝つ言ってるけど・・・カツコバヤシかよっていうぐらいにカツカツ言ってるわ












『最高の呪いに勝つ方法』絵空事の希望なら

ない方がマシかもしれないレベルの悪趣味(^^)v

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ただの諺( など)…176 | トップ | 携帯から( 不定期)9123 »

コメントを投稿

都市伝説(俺の)」カテゴリの最新記事