キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

キャラクターショップ

2016-11-29 22:29:50 | ショッピング
子どもじゃない!? “大人向け”キャラクターショップ


キャラクターショップがどこにあるのかよく知らんが・・・(@_@)

東京ドームシティーにジャンプのショップがあった気だけはする

ジャンプのショップもアレなんだよね。ジャンプ作品多すぎでしょ!!!結局何が欲しいかって言えば・・・昔のジャンプなんだよね!!!

だから、そのキャラに特化したキャラクターショップ・・・というか作品ショップじゃなきゃ欲しいものも買えないってわけだ

ちょっと前にスクエニのカフェ?に行ったんだけど・・・俺が好きなのはドラクエは5でFFは5と6と8と10なんだよね!!!

今のFF出されても・・・ドラクエのモンスターはそれでも昔も変わらないけどさ・・・変わらんけど、やっぱり知らないモンスターだっているからな

シランモンスターはシラン!!!(@_@)

で、有名なところでいうとどんぐり共和国とかだよね!!でも、どんぐり共和国も意外と少ないんだよね!!!

で、意外と多くてキャラクターグッツが結構売っているのが・・・

そう、ビレッジバンガード!!!!!!!

ビレッジバンガードは結構面白いよね!!!ジブリのグッツだって売ってるし、ジャンプ系だって結構売っているわけだ

それに、クレしんやドライもんもうっていて・・・それに意外と広い!!(@_@)

というか、ビレバンっていえばイオンって感じなんだけど・・・

イオンの中じゃないビレバンをむしろ見たことないわ!!!!

謎のショップがビレバンなんだけど・・・

それでいて絶対に潰れないと思っていた。思っていたけど・・・潰れたじゃん!!!!

それにはマジでびびった!!!!ビレバンが潰れるとか・・・ありえない!!!!

と思ってたのに・・・

受け入れられないところもあるんだなーって思ったが・・・よくよく考えてみたところ・・・

俺・・・ビレバンでまともに買い物したこと一度もないわ!!!(@_@)

それでいて、あそこ・・・結構広い上に結構な品数あるよな!!!!

そりゃ・・・置いとくだけなら倉庫じゃん!!!!!!

売らなきゃ!!!!売れなきゃ商売にもなりゃしない・・・

商売にならなきゃ・・・そりゃ潰れちまうよな

悲しいビレバンだ










『最高の呪いに勝つ方法!!』販売中!!

池袋にもあるよな・・・色々と(m´・ω・`)m

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯から( 不定期)876 | トップ | 携帯から( 不定期)877 »

コメントを投稿

ショッピング」カテゴリの最新記事