キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

靴・・・日本産???

2019-05-30 01:10:14 | ショッピング
懐かしいCM エドウィン EDWIN ジーンズ 「505」


最近日本産・・・ジャパンブランドにはまってるんだけど(@_@)

まあ、そこまでどれがジャパンブランドかわからんので、一応はチェックしながら買ったり買わなかったり・・・

まあ、服が駄目にならない限りあまり買わないんだけど(服というか物がね)・・・靴がほしくなったので探したら・・・

エドウィン!!!!エドウィン!!!いいね!!!

エドウィン最高だね!!!いや、よく知らんけど!!!!!!

ただ、靴は・・・最高だったね!!!

ちょっとデカかったけど!!!!!(@_@)

靴紐・・・踏むよね!!!!!!!!!!!!!!靴紐を踏むんだよね!!!

ただ、エドウィン・・・服も売ってるでしょ????

今度服が買いたいから・・・江戸winで買おうかな???

って、エドウィンの専門店とかあるのか??????

って、あんじゃん!!!!!!江戸winあんじゃん!!!!!!!!

やば!!!がちで今度行きたいわ!!!!!!!!!!!!!

てか、今度行くしかないわ!!!

俺は、エドウィン男になる!!!(@_@)

ごーまーりそん・・・エドウィン・・・どーまりーそん・・・エドウィン!!って・・・

ブラビじゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!












『最高の呪いに勝つ方法』エドウィンで・・・

全身コーデって・・・宣伝にもならんわな・・・俺じゃあ(*´▽`*)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯から( 不定期)5105 | トップ | 携帯から( 不定期)5106 »

コメントを投稿

ショッピング」カテゴリの最新記事