キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

まるでポルポの入団テスト

2021-11-05 18:18:18 | CM評論
【ジョジョ5部】ポルポの考察 - 食事とスタンド「ブラックサバス」の強さと指食べの謎


ライブチャットみたいなやつのCMを見ていると・・・(@_@)

そんなんで人気出るのかよって感じの・・・

アイカーリー見てるようなイメージで・・・アイカーリーは面白かったけど・・・そんな都合よくいかないだろっていうことはまあ、ドラマだし

けど、最近のそういうのを見ていると(CMね)・・・ポルポの入団テストのような感じで・・・

そう思っちゃうんだよね

ポルポの入団テストは、言わずもがな、ジョジョの第5部のギャングに入門する時のテストで・・・

って、この時点であれって感じだと思うんだけど・・・だって、ギャングって、いいイメージないじゃん???(@_@)

ジョジョワールドにおいてのギャングは、結構いい奴なんだけどね!!仁義あるギャングなんだけどさ

ただ、一応説明しておくけど、ポルポの入団テストは簡単で、刑務所にいるポルポにブチャラティの紹介(ほかもあるかもしれないけど)で会い、ギャングになりたいということを伝える

そしたら、帰りに火のついたライターを渡され、24時間火を消さなければいいだけ

物凄く簡単!!

ただ、刑務所に出る時も警備みたいな人たちは当然いるので、そこから消さずにいなければならないわけで

まず、そこでどうやって通過するのかもわからないから、もしかしたらそこで消してしまう人も多いのかもしれない

ただ、そこを抜けたら多分、大体のやつは消さずに済むんじゃないかな???

で、このライターには秘密があって、火を消しても再点火できるんだよね(@_@)

なら意味ないじゃんって思うかもしれないけど、再点火するととんでもないことが起こって、最悪死ぬし、幸運ならスタンド使いになれるんだけど・・・大体は死ぬと思う

しかも、自然死みたいな感じで死ぬから、誰もポルポに殺されたなんて思わないと思う

まあ、そういう意味ではものすごくえぐいんだけど、そのなんたらってCMが何故、ポルポの入団テストに思えるのかっていうと(戻ってきた!!)

ポルポ曰く・・・「こいつ、馬鹿正直に火を守ったのか???それとも、再点火してスタンド使いになったのか???どっちにせよ、利用できる」って言っていたんだけど

もはや、いちいちオーディションとか、スカウトとかめんどくさいじゃん

だったら、そういうのをやって人気が出たやつをスカウトすればいいし、そうじゃなくても、金のためにめちゃくちゃ何やってもいいってやつを探すのにも持って来いだし・・・

どんなやつでも、なんでこいつが人気出るんだってやつだって、人気者を探せばいいだけなんで楽

どっちにしよ、そういうのに興味があって、そういうやつは利用しやすいって思われてるんだろうなって

まあ、ようつべでもそうなんだろうから、わざわざ、別ツールを作ってやるんだから、そういうことなんだと思う(@_@)

だから言いたいことは、利用しようとする奴には遠慮をするなってこと



















『最高の呪いに勝つ方法』金のために利用されるな

夢のために利用しろ(゜-゜)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯から( 不定期)9329 | トップ | 携帯から( 不定期)9330 »

コメントを投稿

CM評論」カテゴリの最新記事